忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
このブログ内で使用されている「ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~」の加工画像等は、すべて株式会社アルティに帰属します。 World Neverland™ - the Zehn Continent Stories - © 2004 althi Inc. all rights reserved.
最新CM
最新記事
(03/23)
(02/26)
(01/22)
(01/10)
(12/21)
最新TB
プロフィール
HN:
菊音
性別:
女性
職業:
キコリと薬師
趣味:
伐採と草むしり
自己紹介:
ちょっと女王様口調な5代目
今世は背後事情で放置だけど、APCでも仲良くしてほしいわ
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
まったりゼーンでの生活日記(2007/07/15~)
PAGE | 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

図鑑が名人になりましたよォォォオオ!!
魔術もやっと名人になりました。
そしてそろそろ壮年になる頃なのでサンティナ=サーレスのところに行ってカンストしてきました。
結局、力量は5425になりましたー。もっと強くなりたい…。
でもま、2代目ですから…‥あきらめよう。

図鑑がマスったら、調薬をマスって、次に製本。
終わったら魔術してマスらせる。
課題は山積み。でもどれも楽しいんですよね。
あとは時間との戦いだ(´⊇`)



やっぱりブコンと武器と図鑑を作ると魔石が足りない。
結局2700仕入れました。
みんなにブルジョワって言われたヨ!!違うのにー。
おかげで財布の中身がすっからかんです┓´ー`)┏


引き継ぎ準備、間に合うか心配です。
誰か私を禿げましてー、じゃなかった、励ましてー。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
圭介 2007/07/21 (Sat) 19:11:28 EDIT
俺もそろそろ引き継ぎ準備に入らないとなぁ・・
壮年になったら引き継ぎ子作ろうねw
姉弟になる日も近づいてきたねぇ・・
まぁあともう少しだけラブラブ夫婦でいようねw
無題
フラノ 2007/07/22 (Sun) 18:25:53 EDIT
誰がラブラ・・・ごふっ

うんうん、壮年で作ろう
ちなみに私今世は仙人目指すからねv


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)小春日和 ブログ管理者 菊音
Blog Skin by TABLE E.NO.CH