忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
このブログ内で使用されている「ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~」の加工画像等は、すべて株式会社アルティに帰属します。 World Neverland™ - the Zehn Continent Stories - © 2004 althi Inc. all rights reserved.
最新CM
最新記事
(03/23)
(02/26)
(01/22)
(01/10)
(12/21)
最新TB
プロフィール
HN:
菊音
性別:
女性
職業:
キコリと薬師
趣味:
伐採と草むしり
自己紹介:
ちょっと女王様口調な5代目
今世は背後事情で放置だけど、APCでも仲良くしてほしいわ
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
まったりゼーンでの生活日記(2007/07/15~)
PAGE | 1 2 3 4 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくご無沙汰しておりました。サラサです。

・・・

じゃなかった、フラノです。

ランの新規さんがちょびっと増えて嬉しい限りですv
新規さんもっとこないかなー。


しばらく書いてなかったせいでいろいろな事が通り過ぎてしまいました・・・(’’
いむ祭りもあったのに・・・愉快な出来事もあったのに・・・
みんなSS撮るの忘れてたよorz
あ・・・あったっけ・・・?祭りのSS・・・んー・・・



ない


_| ̄|○||||

まぁ、数日前の出来事を載せることで許してもらおう(滝汗

d19688c1.jpg1st Neve にロロ様に会いにファザンまで行ってきました。

ダンスを見るために

探しました。探しましたよ。
ファザンなんてほとんど行かないからどこに居るのか分からない。
工房で友人と会ったために聞いてみると、茸か稲に!
走っていきました。ロロ様と叫びつつ。

・・・不審者ではありません

b8239830.jpg
ロロ様遭遇

そして、なにこの可愛い動き


動画でお見せできないのがものすごく残念です。
フラノは、瞬間的に悟りました。
『ああ、これはもう、ロロ様教をたちあげるしかない』と

ロロ様LOVE


そうそう。あと、ご報告。
d3aa9cc1jpeg
いむいむBRになぜか出場し、なぜか勝っていました。
すごいなA。
さすが、『まさに優等生』から発展した『訓練好き』。

そして武術長になりました。
もう任期終わるけどね(ノω`)

老年も、道を外れぬこの頃になり、そろそろ引継ぎが近づいてきました。
ていうか、武術長になりさえしなければ、老年1年目でするはずだったんだけどね。
ごめんね圭介さんノД`)゜。。
謝りつつ引継ぎ子披露。8c1d24dejpeg
穏やかそうな顔がよりいっそう穏やかさを増した感じです。
なかなか、中身の性格と伴ってない顔をしておりますな。

そこ。
同意しない。
同意されるとちょっとアレですね。(じゃあ言うな


さて、この子の髪型はどんな風に変えようか。
そして、髪の毛の色は何色にしようか。
紫とピンクと赤のどれにしようかと考えていますが。
ピンクはエロいといわれました。私もそう思います。
でもなー。かわいいよなー。
まぁ、いろいろ染めてみてからにしようと思います。
今から作っておこうかな。染料。それとも調薬上げに子供のときに作ろうかな。
どうしよっかな。

PR
引継ぎっ子誕生。

見事双子にすることが出来ました!いや~苦労しました~。
22:30に二人で自宅に帰って作ろうとしてたんですが。
さすが惑わずの壮年。選択肢が出ない!w
頑張ってお互い話しかけ続けてたんですが、あまりの出なさ加減に本当に出るのか不安になってきてしまったほどですw
私が作れるのか(気休めに)マニュアルを確認してるときに、やっと!やっと選択肢登場!
出ても赤ちゃんが出来るかどうかはわからないけど、やったーーと二人で喜びつつ選択会話を行えば!

10a48bb7.jpgできたよ!
できたよぱぱーーー!!

頑張ったわね!あなた!喜び勇んでアルマー飲みつつ参院へw

←あまりのマークの多さに激写したSSw
右上から、性別・既婚・妊娠。左上から仕事長・ガイド。
左の真ん中はなんだ!?武術長か!?
ならば来世はW長をめざしてやる・・・w うふふv

無事に女の子誕生w ぱぱ大喜びww
よし!この調子で第二子、圭介さんの引継ぎっ子を・・!
と、意気込んだはいいものの、今度は選択肢は出るが、赤ちゃんが出来ないw
二人で、うーんうーん唸りながらも、無事に男の子誕生w
さすがは壮年。これほどできにくいとはw

さて、今日、先に産んだ二人の子供たちをいいお相手が見つかることを願ってイコイバさんの方に出させていただきました。def96575jpeg
美形でしょうv
さすが私たちの子供たちだw
しかし・・・二人とも性格が私に似てる・・・
髪型・顔の形は圭介さん似だけど、あとは私似かな?

なにはともあれ、力量もイイ感じですし、二人ともいい相手が見つかるといいなw
あ、ぜひ結婚したいという方がいたらコメントにでも書き込みくださいねw
才能はランとジラ系統です。




・・・・引継ぎっ子は碧眼がいいなぁ・・・
はい、妙齢の男性にはスミマセンな題名ですね。
禿げさせたのはファザンの稲畑です。ドウモスミマセン。

綺麗に半分。いえ、これは数回禿げさせて3週目の畑なんですがね・・・
一度すべて刈って、苗だけにしたときに園芸使いたくないから、どっか移動しようとしたんですよ。実際、いろいろ行きましたしね。
でも、なかなか気に入る場所がなく・・・
結局戻ってきたしだいなんですが。
ななななななななんと嬉しいことに!お隣の野菜畑で野菜を採っていた、老年で引継ぎっ子を産んでいて、なおかつあと2年で天命な女性が水撒きをしてくださったのです!
ああ、女神のようだ・・・

と、いう感じで本日の目標精米3000達成!

珍しく深夜にハルト目的でマニョにいたら久しく会えなかった友人に会えました。
話し込んじゃったよ!w
おめでとう!

無事に結婚できて嬉しいよ(ホロリ
内装が、皆に好評だったみたいで。
なんだか今回も仲人を務めてしまった私としては嬉しい限りです。
頑張ってよかったねティエちゃん!
そしてこきつかってごめ・・・
ちなみに今回のコンセプトは『ロマンティックチャペル』でした。

ところが問題発生。
なんと
誓いのちゅーをしていないのです!
これは大問題ですよー!
で、頑張って式が終わってから主張し!
250e6df2.jpg






よし!
これで結婚式が無事終わりました!
めでたしめでたしv


まぁ、その後は恒例新居におしかけ二次会。
そのあと紅くんの家に行って三次会がありましたとさw

ディオちゃん誠司さん、末永くお幸せに!
知らないNさんかAさんと2ショット

黄金昇竜湯麺のために駆けずり回っております。
きっかけは紅くんにもらったローストカーウィ。これだけどうせいっちゅーねん。って話ですが。
まぁ、ただ持ってるのもアレなので作ってしまおうかなと。
・・・・・・・・ちょっとだけ公開してるのは内緒。

昨夜、武人な友人に聞いて、今日、さぁ作ろうと。どうせなら100つくってしまおうと。
思ったのが運のツキ。
ちょっと余分にとってみたカーウィ172個。それにあわせて野菜を採りました。
フィルクがちょっと採れにくくて覇者のスコップまで作りました。
で、いろいろしてるうちに(ネタバレになるので言わない。お口にチャック)、なんだか採らなきゃいけないカーウィが690になってしまいました。
ちょっと690は覇者でもかなりきついと思うよ先生(だれ
と、いうことで写真は採ってる最中です。
カーウィこれほど採ったのは初めてです。
まだ全部採れてません。
まだ430です。

・・・・うらむよ紅くん。



昨夜、恐ろしい人に気に入られてしまったようです。
自分に気に入られる要素があったとは思えないのですが、気に入られてしまいました。
正直恐ろしいです。
いや、別にその人が嫌いというわけでは決して無いんです。

ただ。

どSは私の天敵です。
話してる分にはとてもイイ人なんですが。果てしなく怖いですどうしよう。
まぁ、ジラに行かなければ問題はないb

・・・・・・気晴らしに行きたい自分がここにいる。
圭介さんに逢いに行くために行く自分がここにいる。
っていうか砂鉄採らなきゃいけない自分がここにいる。
砂鉄採るにはジラが一番近いんです。
タイヨウはちと遠い^^;

・・・・がんばるしかないなぁ・・・


タイトルは圭介さんの今日の誤字。
載せて欲しいようなので載せてみましたv
忍者ブログ | [PR]

(C)小春日和 ブログ管理者 菊音
Blog Skin by TABLE E.NO.CH