忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
このブログ内で使用されている「ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~」の加工画像等は、すべて株式会社アルティに帰属します。 World Neverland™ - the Zehn Continent Stories - © 2004 althi Inc. all rights reserved.
最新CM
最新記事
(03/23)
(02/26)
(01/22)
(01/10)
(12/21)
最新TB
プロフィール
HN:
菊音
性別:
女性
職業:
キコリと薬師
趣味:
伐採と草むしり
自己紹介:
ちょっと女王様口調な5代目
今世は背後事情で放置だけど、APCでも仲良くしてほしいわ
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
まったりゼーンでの生活日記(2007/07/15~)
PAGE | 1 2 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、玉垣の広場で花が咲き乱れました
ジラで稲を刈りつつ楽しくお話をしていたのですが、ビナだというので友人の後を追い、行ってみることにしました

各国の花が咲いて、ワポまで咲いててすごいきれいでした^^
ec94c937.jpg
と、いうことで必然的にお花見に

後から来られたお二人の男性も座ってなんだかお見合いな雰囲気
でも、既婚者3人なんですよねw
その上壮年2人に老年1人。
お若い青年の男性にはかわいそうなことにw


リアルの季節は秋な感じになってきたせいか、秋刀魚の話題になって、それがどう転んだのか私の友人が食べられるお話にwww
まぁ、カエルは食料になり得ますけどねぇ・・・・(’’
1545c5b5.jpgしばらくのんびりしてたのですが、やっぱり始まってしまいました

刈り取り作業

左手には植木鉢を、右手にはワポハサミを
がんがん花が無くなっていく中ワポだけはげない罠
そりゃそうですけどねw
ワポを植木鉢で採ってた方は、70にまでなったそうです
そんなにイラネ@@;

d1a09d51.jpg
そしてワポだけ残る罠
そしてなぜかみんなが落とし穴にはまっていながら縁側に座っている罠

なぜかちょっと変な画面になってしまいました
そして大きな黄色いキノコが生えています
カエルがキノコになりました




最近私はレア化してるそうです、なぜ(’’
ただランにこもって、草むしったり野菜掘ったり木切り倒したりキノコむしりとったりしてただけなのに(’’
って、言ったらありえないって言われたよ
私どんなイメージだよwwww

あ、そうそう

ミスりました
何をって引継ぎっ子を

そうですよ
男の子生んじゃいましたよばかめ^^^^^^^^^^^
唯一生んでた女の子は図鑑マス以前の子供だし、なによりもう既に少女になってた罠
い じ め で す か
・・・すいません自分がアホなだけですすいませんごめんなさい
日ごろの行いが悪い所為かしら(’’
まぁ、なんだかんだ言ったってもう男になるしか手はないんですよね
二人同時期に生んでよかったわ
図鑑・調薬マス直後に子供(男ですがね!)1人生んでまして、そっちの子に乗り移ろうかと計画中
どうせなら旦那様に似た子供の方に乗り移りたひ

さて、あとは嫁問題
来世はもうM婚決定ですからね。強制M婚。
嫁見つからなかったらどうすんだって話ですよ^^^^^^^^
男のN婚は私にはものすごいめんどくさいものなので、お嫁さん、見つかればいいなぁ・・・


そんなこんなで只今惑わずの壮年、菊音
することなくなり老年1年目で引継ぎしそうな予感w
ま、1年目ならいいかな
PR
すいませんこんなSSしかなくてすいませんすいませ・・・ウッ・・・
サブの聖くんに許嫁ができました。

↓聖くん談
すごいかわいい女の子です。名前はももちゃんです(*´エ`*)デレッ
俺こんなかわいいこもらっていいの?(*´エ`*)
しかも年上です。才能?彼女はすばらしいんだぜ(*´エ`*)
何がすばらしいかってことは言わないけどねっ!←
始終こんな感じです。

ちなみに聖くん、今日、日付が変わるときに青年化します。
なので頑張ってINしようかなぁ、とか考えてますが無理ですすいません調子こきました(沈
うーん早朝に起きる予定だからそのときに服着せてあげようかな。
どうせルースの支給服着てるだろうからね!


最近IN時間が変わりました。
夕方はいってます。16時ころから18時までとか。
・・・・あれ?INが、へってるよ・・・?
な事態もあったりなかったり。忙しいって言うかなんていうか世に言うアレな状態b
まだ図鑑も跳躍もマスってません。もう壮年です。やばいです。
なので最近はINしたら速攻でサンス行き。
わき目も振らずサンス行き。
サンスで草むしりしてます。あとモロンとかアッピオとかいう害獣たちと戯れてたりします。
「プリチの恨みぃぃいいいいいいいい!」とかいいながら。

ああ、そろそろ落ちなきゃならんのかな・・・。落ちたくないな。
やっと図鑑が名人3だよ。調薬なんてまだ達人8だよ!
あああああああああああああマスれるのか自分できるのか自分どうする自分

とりあえず最近孤独作業が続いてます。
ジラとかにたまに行くとログの流れに酔いそうになるくらいに、ね!
頑張れ自分。孤独に慣れろ自分←
ゼロスさんと緊急お月見を開催。
ゼロスさんに先日誘っていただいていたのですが、私のIN時間がまったくあわず、参加できなかったため、やりたいなぁ、とこそでつぶやいてました。
と、ゼロスさんの鶴の一声(使い方はあってるのか・・・?)。「今夜やっちゃいますか?」
おおvぜひぜひ、なんて言って開催。
呼びたかった友人があと2人ほどいたのですが、こそが通じず断念・・・orz
なんとかかき集めて会場へ。
ゼロスさんたちがセッティングしていてくれましたv
ありがとう。゜´Д`゜。

779b4627.jpg
夜が明け、お約束のいむ襲来
みんなで必死に手前で引き止めて、なんとかだっこに成功。

ベルデを右手に、いむを左手に。
夕方の薄い月を眺めつつ、頑張ってます・・・。


77070fe8.jpg
そしてお約束の事故(なのか?)発生!

いむちゅー
なかなか激しいね(ΦωΦ+b

・・・すんませんこんなんばっかで・・・。

9f566e9c.jpg
いむの猛攻もひと段落。
(と、いいつつ一人いむ抱いてる子供がいる←)

したところで、ペット襲来
うそだろぉぉおおお!


bdcaea1e.jpg
やっと平穏が訪れたよ・・・
しばし会話も途切れてみんなでゆっくりと月鑑賞

(*´ェ`*)こういうのもいいねv


a16d0c90.jpg
だいぶ人もいなくなって、いむの強襲にも耐えられなくなり畳たち撤去。

と、ここでも問題発生。

いむ(白水)になつかれました

3aec7e53.jpg


みんな助けてくれません。
この薄情者めらがぁああああ(Ω□Ω)


d978cb78.jpg
え、ちょ、これひどくないすか

独りいむ(白水)と奮闘。
してるのになにこのセッティングなにこの修羅場
おもちゃ箱からハリセン(なぜもっている)ひっぱりだしてきて交戦。

するも惨敗に終わり結局子供に助けてもらいましたとさ、ちゃんちゃん。

私の扱いひどくないすか


ま、まぁなんにしても、ゼロスさんのお友達と私の友人を呼んでの、総勢9人の楽しいお月見でした(*´ェ`*)

そして男しかいなくなった家。
えっ ちょっ 潤いがないんですけど・・!?

・・・・まぁ、みんなかっこいいからいっかv(*´ェ`*)v

ランのナリナリ家からお婿さんをもらいましたv
大切にするからね!ヤスさん!
金髪碧眼のかわいい子です(/∧\*)
来世は碧眼になれるかしら・・・v

あ、ちなみにザキくんはいとこです。
マレのサブ一家の家が私の管理不行き届きで壊。
かろうじて合鍵をもっていたザキくんはこっちの家に避難。
でももうひとりのいとこは・・・・(´;ω;`)
(なぜか)ロンダの催事場暮らし。ごめんね。スーフちゃん。
誰か私のいとこをもらってあげてください・・・・(滝汗
住所不定ですが・・・

って。
もう私家継いだからマスターキーあげられるんじゃん!Σ(´□`
さっそくスーフに会いに行かねば・・・ッ!
スーフ・・・待っててねっ!
そしてちゃんとお嫁に出してあげるからね・・・っノД`)゜。。



いまだ毎日INしてはいますが・・・。
そろそろやばくなってきた今日この頃。
あんまりINするのはよくないんですが・・・。
INしてしまうのはどうしてでしょう。
頑張れ自分。負けるな自分。
今しかできないことなら、今できる全力を尽くすのが当然だ。
そうしなければ後悔するのは目に見えている。
頑張れ自分。負けるな自分。



大切な思い出、大事な経験、いろいろなものをくれたあなたに、私のできる精一杯のありがとうとごめんなさいを。
きれいだなぁ・・・


落ちる直前に通ったバエの港でまたもお月様発見。
急いで座布団をジラで作ってお月見。
独りお月見。
・・・(´⊇`)

この後座布団はペットに食べられましたとさ。ちゃんちゃん。



切ねぇ・・・っ!(´;ω;`)ウッ・・・


気を取り直して今度は笑い話。

e42e254d.jpg
さる16日。
夜にピエで吹雪が起こりました。

ふ ぶ き

なんてスバラシイvvv
ちょっと会議をしていて、ちょうど場所を移すというのではしゃぎながら移動w
子供の方が冷静でした。
だってー、足跡つくんですよー?
はしゃがずにはいられないでしょう。
またおきないかなぁ・・・
忍者ブログ | [PR]

(C)小春日和 ブログ管理者 菊音
Blog Skin by TABLE E.NO.CH