忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
このブログ内で使用されている「ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~」の加工画像等は、すべて株式会社アルティに帰属します。 World Neverland™ - the Zehn Continent Stories - © 2004 althi Inc. all rights reserved.
最新CM
最新記事
(03/23)
(02/26)
(01/22)
(01/10)
(12/21)
最新TB
プロフィール
HN:
菊音
性別:
女性
職業:
キコリと薬師
趣味:
伐採と草むしり
自己紹介:
ちょっと女王様口調な5代目
今世は背後事情で放置だけど、APCでも仲良くしてほしいわ
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
まったりゼーンでの生活日記(2007/07/15~)
PAGE | 1 2 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フシバスってすばらしいね!

いやぁ、とっても好きな出会いをしましたよ!
分かる人だけわかってね!!(爆

ヘッドバンドをつけてらっしゃらなかったので、これはいけない!と思い、白に染めて差し上げました。
それは、まるでアイドルの追っかけが抜け駆けしてプレゼントを渡すよう・・・(分かりにくいわ
差し上げた勢いでこそを交換してもらって大はしゃぎ。
ほら、テンションが高い証拠に♪がとんでる。
さすが、わ た しv

と、ここまで高いテンションで書いてきましたがまじできもいだろうと思いますのでそろそろ通常に戻りましょう・・・
・・・通常も変わらないとか言うな


って言ったってもう書くネタなんてないんですがね!(爆死
PR
久しぶりだー・・・・
成人しました。今は畑と呪術を同時進行してます。
あ、修理も同時進行中。絶賛修理請負中。ジラにでも行こうかなぁ・・・
呪術をですね、ヌシ用にマスろうと思いまして。
才能なしで頑張ってます。珍しくM時にも訓練してます。バエで。

マゾいっすねぇ・・・

ものすごいマゾいです。さすが、Aランク特化武器が無いだけはあります。A武器ってすごかったんだなぁ・・・(´´
いつでもどこでも仕事してないときは訓練してます。訓練台常時所持です(´ω`)b+
ちなみに今は錬士2。マスはいつかなぁ・・・

ba5a4c2e.jpgお月サマがきれいだなぁ・・・(*´ェ`*)

と、通りがけのキリの港で見かけたイベントのお月サマ。
いいですねぇ・・・お月見イイなぁ・・

身内でやりたいですね、お月見。

・・・リアでもできたらいいなぁ・・・(T∧T)
ちょっとぶりです。菊音です。
先日フラノお母さんが逝きました。長い間ありがとうねフラノお母さん!ノД`)゜。。

先日青年になって頑張って木を切っています。青年のうちは木をずっと切っていたいと思います。
伐採伐採!!
最近(でもないが)、私が入り浸っているサンスの上の森で、木を切る人のマナーが悪くなっているのではないかとちょっと心配しながらきっています。
入るときと出るときは挨拶してほしいなぁ・・・。ハルトがほしいわけではないから、譲るのに・・・。
SSでハルトを切っているのは、もったいないからです。
人が居なかったので、まぁ、そのまま生やしててもNが切り倒してしまうので、それなら私が切ろうかと。
本命はスワベです。
紙が・・・紙が・・・紙がない・・・っ!(Ω□Ω)
まだマスってないので、フシコもマス用にほしかったりする。
ハルトはあれば切る。あれば。
でもスワベらぶ。

結局、髪の色を薄茶に戻しました。これがしっくりくるんですよね。
服も合わせやすいしv

私に覇者の斧を誰かください。
ハルトがなくて作れないからくださいなんて言えな・・・っ。゜´Д`゜。
引継ぎ前に夫婦でだっこして一枚。
後ろの荷物は圭介さんのですw

95076f35.jpg

引継ぎ~~!ちみっこくなりましたw




早速、おもちゃを作りにバスの工房へ~

の、前に・・・
86b8f9cf.jpg
一般を上げにロンダの工房へ。

ここで少し圭介さんの可愛さが出て面白かったです。はい。
ここには書きませんが、次の圭介さんのお嫁さんには教えてあげましょうv


で、髪形を変えた菊音ちゃん。
こんなのになりました。
12fee074.jpg
今はちょっと薄茶に戻してますが、赤に戻そうかな、とも思いつつ・・・

赤は服の色のあわせ方が難しいんだよねぇ。。。




まぁ、そのときの気分によって変えましょうw
忍者ブログ | [PR]

(C)小春日和 ブログ管理者 菊音
Blog Skin by TABLE E.NO.CH