忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
このブログ内で使用されている「ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~」の加工画像等は、すべて株式会社アルティに帰属します。 World Neverland™ - the Zehn Continent Stories - © 2004 althi Inc. all rights reserved.
最新CM
最新記事
(03/23)
(02/26)
(01/22)
(01/10)
(12/21)
最新TB
プロフィール
HN:
菊音
性別:
女性
職業:
キコリと薬師
趣味:
伐採と草むしり
自己紹介:
ちょっと女王様口調な5代目
今世は背後事情で放置だけど、APCでも仲良くしてほしいわ
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
まったりゼーンでの生活日記(2007/07/15~)
PAGE | 1 2 3 4 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日の涼風祭に参加しました。

すごいよ!GMさん初めて見たよ!
あんなきもい機械っぽい体してたんですねー。そこにびっくりー。
というかメルチェさんもロンダさんもイイキャラしすぎだよ!(´д`)
結婚してー(えぇー

会場に行ったら、砂浜に雑草はえててびっくり。え!?抜いていいの!?あ、だめなのね・・・(沈

2回参加したんですが、ぴりこさんと組んだ2回目で見事成功!一回からぶったけどね!
ぴりこさんの『のってる』がよかったb

終わってから、フィネアさんから雑草抜いていい!?コールがww
笑わせていただきました(礼 さすがフィネアさんですb


今日もまた友人の結婚式に出席~
結婚式ラッシュだ・・・
PR
おめでとう!
君が無事結婚できてよかったよ!お姉さんは安心したよ!うん!(ォィ
っていうかさ・・・やることは・・・やってたんだねぇ・・・・ふふふ(ΦωΦ+

いやぁ、豪勢な結婚式でしたv
まぁ・・・初めて見たあの結婚式には負けるが・・・ね、海さんv なにせあの人の妹(だったような気がする)をもらったんだから。。。

この絨毯とソファーと行灯を開始1時間前に用意した私は阿呆ですか。
いや、ギリギリまで入れなくて・・・
必死で各国駆けずり回りながら、あれがないこれがないとか叫んでた私は・・・私を・・・・・誰か褒めて!(ぇ

特大イム・・・いいなぁ・・・特大イム・・・さすがだ・・・
私も欲しい!出さなきゃ!害獣待ち伏せして倒すぞぉお!ふふふふふ・・・
布が7しかないよ!

というわけでワポ採取中。
やったね!これで畑仕事がちゃんと引き継がれそうだよ!でも、同時に水遣りもやるから園芸も引き継がれそうだよ!どうしよう!なんて思いつつ疾風で頑張ってます。

今夜の結婚式に備えて調度品を作ろうとしたら、材料足りなかったんです(沈)
頑張って採って布確保だ!
・・・・でも私機織できないんだよね。ラン人だから(・ω<☆
圭介さんに頼もう。今日は彼、入ってくるかしら。
入ってこなかったらどうしよう・・・_| ̄|○||||||

ていうか、私、今夜結婚式までいられるかしら。。。
明日早いんですよー。 ど う し よ う ☆(きめぇ)
まぁ、居なかったときの算段はつけてますから、いいでしょ。
さてさて、飾りつけはどういう風にしようかなぁ・・・うふふv
直りましたぁぁぁああああ
直りましたよ音!
出るようになりましたよスピーカー!!
やったーーー\(≧□≦/
ありがとうございます栞さん!恩にきります栞さん!!
ホントによかったよぅ…‥(ΩлΩ)
楽器諦めるしかなかったから…
なにはともあれホントによかった!!




薫さんと美琴さんの結婚式に行ってきました(/∀\)♪
地味だ地味だ言うから、地味なのかと思ってたら全っ然!!
すごかった!
すごかったですよ!!
調度品とかいっぱい置いてるわけではないのですが、きれいだった!
ご招待ありがとうございましたv

今度の結婚式は飾れるかな?
あ、圭介さん!飾りたかったっていうわけでは決してないの!!
いや、飾りたかったんだけど…‥
でも、あれは急だったからね!
うんうん。突然決まったからね。
仕方なかったんだよw




って、あ。
アーさんの行商忘れてた。
うそん。
ま、魔石……ガラス…………_| ̄|〇||||
修理道具……っ!
上限が10でも買いたかっ た ……‥
昨夜は、楽団なぎさのみなさんお疲れ様でした。
たくさんのお客様が来られて嬉しかったです。
ありがとうございました。



楽器の音が鳴りません。
楽器の音だけが鳴りません。
なぜ!?。゜´Д`゜。
足音は、コツコツコツコツ言ってます。
BGMは、テーレッテッテー、テーレッテッテ(ラン)鳴ってます。
なぜ!!??(((゜言゜)))))

買い替えるしかないのか!?そうなのか!?
いやーーーーーー_| ̄|〇||||



と、とりあえず、明日も鳴らなかったら電気屋さんに行ってきます。
値段見に…………



はっΣΣΣΣ(゜□゜;;

あまりのショックにリア話に突入するところだったわ!!
あぶなかった………‥





壮年になりました。
そろそろフシコ、ホントに集めなきゃ。
売りすぎて1500しかないわ…orz
忍者ブログ | [PR]

(C)小春日和 ブログ管理者 菊音
Blog Skin by TABLE E.NO.CH