忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
このブログ内で使用されている「ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~」の加工画像等は、すべて株式会社アルティに帰属します。 World Neverland™ - the Zehn Continent Stories - © 2004 althi Inc. all rights reserved.
最新CM
最新記事
(03/23)
(02/26)
(01/22)
(01/10)
(12/21)
最新TB
プロフィール
HN:
菊音
性別:
女性
職業:
キコリと薬師
趣味:
伐採と草むしり
自己紹介:
ちょっと女王様口調な5代目
今世は背後事情で放置だけど、APCでも仲良くしてほしいわ
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
まったりゼーンでの生活日記(2007/07/15~)
PAGE | 1 2 3 4 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『楽団なぎさ』演奏会

場所:バスハル南ワースウビーチGMテント
日時:本日27日(金) 21:50開場 22:00開演

リアルで演奏会行ったことのない方も、楽譜読めないし書けないけど行きたい方も、ぜひお越しください。


ちなみに私は演奏者ではありません。スタッフです。
来られる方は注意事項を必ず守ってくださいね~。
ゼーンでの楽器の演奏には、PCに負担がかかりますので…
守ってもらえないと失敗するかもしれません(ΩлΩ)
ま、守ってもらえると思ってます。



栞さん、掲載しちゃったけどよかったかな?
ダメだったらさげるから…!て、もう遅いか。
ごめんなさい;;;;
PR
『だきた』ってなんだろう…‥

はい、こんばんわ
ちょっと最近寝る時間が遅くなってたので早くしてみました。

冒頭の『だきた』は圭介さんの台詞。
「日記のネタできた?」というところを、『だきた』にしたんです。
かーわいー(笑)

って、人のこと言ってたらつっこまれるんだろーなー
フラノちゃんの方が多いじゃん!って…w
誤字ラー(何)ですから
あと誤爆も多いw

…………自慢にならないノД`)゜。。


芦津の社神職制服(?)、いわゆる巫女服を手に入れましたー!!
おういえーーーー(/∀\)♪
ジラの港で60000把で売ってました。
自分はこの時のためにお金を貯めてきたのだと実感。
友達に頼んでポゥから把に替えてもらって、大人買い☆
いい買い物したー
しばらく巫女服でうろついていようと思います(ΦωΦ+

ちなみに。
Aの時には上着着てます
M時には脱いでます(脱いでるのは上着だからね?)





続々と知人に発見されているこのブログ
カウンターの回り具合を見るのが少し恐ろしい
こんなヘボ日記でごめなさ…!
初☆発掘!!

圭介さんと財宝の館に発掘に行ってきました~
やばい。 は ま っ た

圭介さんが久しぶりにINされたので、二人で行動してたのですが、二人とも仕事をやる気が起きず・・・(森に行った時に圭介さんがよだれたらしてハルト見てたので切ってあげてましたがw)
なんか唐突に発掘がしたくなって行ったんです。

すごく楽しいんですが。
収穫は、ラムサラが3、火炎の染料が16、カエル(落選の頭巾)が1
何回やったっけ・・・・そうだ。28回だ。
え?やりすぎ?
そうかな~・・・5600ディーしか使ってないよ(ノω`☆


今日も廃でした。。。誰か私を止めて・・・_| ̄|○|||||

ということで、魔術マスりました!
頑張ったよ自分。
っていうか偶然出会った藍 遠江さん(許可済み)のおかげなんですがv
ロンダの訓練場で人に出会ったのは初めてです(そんなに行くわけでもないが・・・)
隠居されてるらしく、ゼーン社会の復帰を勧めてみましたw
頑張れ藍さん!
(←何か違う



N姉のためにサブくんを作ったのですが、やはり自然婚がいいのでイコイバさんの方に募集をかけてみました。
兄たちもw
見つかるといいな~
とりあえず、姉の締め切り(?)は来週の月曜日までですv
来週の月曜日にサブ君成人しますので・・・
え?早くないかって?
レーグラ服毒しました☆
そのまま成人すればいいものを・・やはり段階は超えられないか・・・
ま、いいや
とりあえず無料期間中に成人してくれるならw
ほぼ半日入ってました。

でもそのおかげで製本マスりましたよーーー(≧◇≦)
頑張った自分v

あとは、ジラの砂場でいろいろと話して、サブのお嫁さんを見つけて放ちました。
ヴィルくんN化しちゃいました(´ω`)
まぁ、なんとか生きていってくれるだろう。

で、また男サブを作ってしまいました。
今度はどうしようかな。
とりあえず、どこぞのNかMにあの美しい姉をあげるくらいならいっそ自分のものにしてしまえ(マテ)という感じで作った子です。
なのでさっさとレーグラで歳を取らせて結婚させて、引き継ぎをさせたいと思います。
待っててねお姉ちゃん!!(ェー)

あの子の人生はそれから決めよう…。
才能によって決まる人生…‥なんか悲しいかも。
夕方のラスゴウ製本工房で、一人寂しく製本をしています。
そう!
私はやったのです!強敵を倒したのです!

図鑑読取、調薬という名の強敵を!

長かった・・・才能なしでよく頑張ったよ私・・・

というわけで製本中

・・・。

でも紙が足りませんでした・・・_| ̄|○||||
と、いうことで伐採。
ついでに引継ぎ資材も集めてしまおう。なーに、フシコ5000なんて軽い軽い。はははー
あと、スワベが2000だね。
生えろスワベーーー!ハルトなんか押しのけてしまえ~~~(何かが違う)

あ、ベルデの露店を出さないと。4600も持ってるよ☆
あははー・・・ハァ

伐採が終わったら、製本終わらせて、武器製作と魔術終わらせて・・・
ううう・・・・(Ω∩Ω)
調薬と図鑑が終わっただけよしとしよう・・・


そうそう、リンクを追加しました~

楽譜会


毎週土曜日23:00~ バスハル東アルシバ4区-3
で、楽譜会をやられてます。フラノも参加してますよー
詳細は、ぜひHPに行って確かめてみてくださいなw
忍者ブログ | [PR]

(C)小春日和 ブログ管理者 菊音
Blog Skin by TABLE E.NO.CH