忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
このブログ内で使用されている「ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~」の加工画像等は、すべて株式会社アルティに帰属します。 World Neverland™ - the Zehn Continent Stories - © 2004 althi Inc. all rights reserved.
最新CM
最新記事
(03/23)
(02/26)
(01/22)
(01/10)
(12/21)
最新TB
プロフィール
HN:
菊音
性別:
女性
職業:
キコリと薬師
趣味:
伐採と草むしり
自己紹介:
ちょっと女王様口調な5代目
今世は背後事情で放置だけど、APCでも仲良くしてほしいわ
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
まったりゼーンでの生活日記(2007/07/15~)
PAGE | 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼロスさんと緊急お月見を開催。
ゼロスさんに先日誘っていただいていたのですが、私のIN時間がまったくあわず、参加できなかったため、やりたいなぁ、とこそでつぶやいてました。
と、ゼロスさんの鶴の一声(使い方はあってるのか・・・?)。「今夜やっちゃいますか?」
おおvぜひぜひ、なんて言って開催。
呼びたかった友人があと2人ほどいたのですが、こそが通じず断念・・・orz
なんとかかき集めて会場へ。
ゼロスさんたちがセッティングしていてくれましたv
ありがとう。゜´Д`゜。

779b4627.jpg
夜が明け、お約束のいむ襲来
みんなで必死に手前で引き止めて、なんとかだっこに成功。

ベルデを右手に、いむを左手に。
夕方の薄い月を眺めつつ、頑張ってます・・・。


77070fe8.jpg
そしてお約束の事故(なのか?)発生!

いむちゅー
なかなか激しいね(ΦωΦ+b

・・・すんませんこんなんばっかで・・・。

9f566e9c.jpg
いむの猛攻もひと段落。
(と、いいつつ一人いむ抱いてる子供がいる←)

したところで、ペット襲来
うそだろぉぉおおお!


bdcaea1e.jpg
やっと平穏が訪れたよ・・・
しばし会話も途切れてみんなでゆっくりと月鑑賞

(*´ェ`*)こういうのもいいねv


a16d0c90.jpg
だいぶ人もいなくなって、いむの強襲にも耐えられなくなり畳たち撤去。

と、ここでも問題発生。

いむ(白水)になつかれました

3aec7e53.jpg


みんな助けてくれません。
この薄情者めらがぁああああ(Ω□Ω)


d978cb78.jpg
え、ちょ、これひどくないすか

独りいむ(白水)と奮闘。
してるのになにこのセッティングなにこの修羅場
おもちゃ箱からハリセン(なぜもっている)ひっぱりだしてきて交戦。

するも惨敗に終わり結局子供に助けてもらいましたとさ、ちゃんちゃん。

私の扱いひどくないすか


ま、まぁなんにしても、ゼロスさんのお友達と私の友人を呼んでの、総勢9人の楽しいお月見でした(*´ェ`*)

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
アルフリード 2007/09/25 (Tue) 18:20:52 EDIT
昨日はどうもぉw 楽しかったねぇ(^▽^)
特にきっくんは、最後までご活躍で…♪
一騎打ちだったからこそ、白水ちゃんとは強い友情で結ばれたのでは?というのが、修羅場を見守った(w)者の意見です☆
アルちゃん。。。
菊音 2007/09/26 (Wed) 18:32:51 EDIT
楽しかったねぇvまたやろうね~

っていうかね、アルちゃん。君に衝撃の事実を教えてあげよう。
あの翌日、INしたとき、白水から

メールこなかったよ^^^^^^^^
Σ( ̄□ ̄;
アルフリード 2007/09/26 (Wed) 22:11:26 EDIT
そ、そんな…
きっくんと白水の友情って、そんなものだったの!?
哀しい、哀しすぎますわぁぁっ(泣き崩れ

こうなったら、きっくんの方から積極的にならなきゃっ!(何を?
無題
菊音 2007/09/28 (Fri) 16:55:02 EDIT
えええええええええΣ(´□`

所詮そんなものだったんだよv

なりたくないよ激しくなりたくないよ
イムなんてぇぇぇええええ(かわいいけどねっ
それは残念(-”-;
アルフリード 2007/10/01 (Mon) 23:37:23 EDIT
ともあれ、お月見の席でも、サンマリでの木こり合戦(?)でも、やはりきっくんは突っ込まれ屋さんなのですねぇ(-w-)ノ

そんなきっくんに愛情感じてます♪
ん?『哀』情の間違いだろうって?

…(^▽^)えへっ☆〈マティ
待てぇい!
菊音 2007/10/07 (Sun) 00:36:36 EDIT
私は突っ込まれ役ではない!ボケとツッコミ両方をこなすオールマイティなだけだ!←

愛情ではないのか・・・そうか・・・・(´;ω;`)ウッ・・・


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)小春日和 ブログ管理者 菊音
Blog Skin by TABLE E.NO.CH