忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
このブログ内で使用されている「ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~」の加工画像等は、すべて株式会社アルティに帰属します。 World Neverland™ - the Zehn Continent Stories - © 2004 althi Inc. all rights reserved.
最新CM
最新記事
(03/23)
(02/26)
(01/22)
(01/10)
(12/21)
最新TB
プロフィール
HN:
菊音
性別:
女性
職業:
キコリと薬師
趣味:
伐採と草むしり
自己紹介:
ちょっと女王様口調な5代目
今世は背後事情で放置だけど、APCでも仲良くしてほしいわ
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
まったりゼーンでの生活日記(2007/07/15~)
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サンティナ=サーレスを倒してきました!

カズさんから、昨日初ヌシ退治したと聞いたので、じゃあ俺も行きたい!
と、言ったところ、一緒に行ってくれました!やほぃ!

864b8758.jpg
初めてヌシの魂が昇っていくの見たよ!
感動だね!
倒した瞬間手が震えてたよやほぃ!

しかし・・・希少宝箱、相変わらず刺々しいな・・・



♪何がでるかなっ 何がでるかなっ ちゃらっちゃ~ん!
のリズムにあわせて開封!
0502a83e.jpg
 黒 一 文 字 !!

え、ちょ、ごめんなさい

俺剣術やってないんですけど^^^^^^^^^^^^^

何かの手違いじゃないですかねサンティナ=サーレスさん^q^?
しかも、君がやってるの魔術だよね^^?
なんで剣がでてくるのかな?^^^^^^^^^^^^^^
ね、ちょっとおじちゃんと話しようよサンティナ=サーレスさん^^
そこんとこじっくりさ、ね?


なにはともあれカズさん感謝!また一緒に行こう!
今度は魔法の包帯を自分たちで持って^^

・・・魔法の包帯ってどこで手に入れるんだっけ^p^?

ちなみにかなり嬉しい4ae314edjpeg

ヌシマーク

また後日ライラックちゃんと一緒にヌシ退治に行って増やしてこよー

今度は本が出ますように・・・南無南無(*´エ`*)
PR
いいコンサートでした!
30分開場だったので、そのときはまだ一面真っ白ないつもの広場だったのですが。
夕方になると一面ピンクになって、かなりいい雰囲気に。

この内装誰が考えたのかなぁ・・・
すごいかわいいよなぁ・・・
しかし、あのキタ・クタワの祭で使う置物、光るのか。
初めて知った・・・

60e74e80.jpg
夕方もいい雰囲気だったのが、夜になるとさらにロマンティックw

演奏が、もうすばらしい!
さすが団長。
いつもいつも脱帽です。
その天然さにも脱帽ですv

・・・しかし、今回の演奏会の中で一番気になったこと、というと。

目の前の人がこちらを向いて演奏を聴いていたこと。

いやぁ・・・気になって、なんで向こう向かないんだろうこの人ってずっと思ってました。
いっぱい重なってるから気づかなかったのかなぁ・・・


・・・落ちない、このブログ


ああ、そうそう
今日一番の驚愕事。

最近の仕事仲間、アーさんに言われたこと。

出たなスワベ魔人

え、ちょ、俺いつスケベ魔人になったんですかアーさん^^^^^^^^^^^^
理由を尋ねると

何故って、見た目もしくは、纏ったオーラ

あ、あれ?俺いつからそんなオーラ纏ったっけ?^^^^^^^^^^^
とか言ってたら、いとこにメモられました
何に使うのそのネタw

すいません、みなさん
俺で遊ぶのやめてください

あ、すいません
調子乗りました
そんな目で見ないで下さい
すいませんごめんなさい


俺、Mじゃない(´⊇`)
引継ぎしました 聖が

お父さんもお母さんも顔がよかったせいか、
d8687491.jpg



美人になりました(*´ェ`*)






さて、今世は何しようかなぁ・・・
愛の日初見学

あんな風やこんな風になってたのか
と思ったにも関らずSSを撮り忘れた不始末
ごめんなさい・・・俺って最近空回りっぱなし・・・


ルティナちゃんと打ち合わせをし、俺の弟とルティナちゃんの姉が見合いをすることになった

の、だが

思いもかけずマニョの会場が狭かったうえに、参加者多数
あっという間に会場がNで溢れて、自分の弟と親戚がどこにいるのかわからなくなりかける始末ノД`)゜。。
ともあれ、観察に来ていた(俺を含めた)Mさん4人と、多数のNさんがひしめく中、めくるめく愛憎劇が始まった・・・

事の発端は俺の親戚のナギ
前回の愛の日に兄弟たちと行ったにも関わらず、ナギだけ結婚せず舞い戻ってきて、そのまま壮年になっていたため、いい機会だと参加させてみたのが運のツキ
こいつ・・・
タラシだった
いや、二三恋人ができてしまうのは当然のことなのだろうが
ナギの場合は少し様子が違った

よりにもよって、親戚のMさんがそれぞれに見に来ているN女性二人と、恋人になってしまった

ま、まぁそれがよかったとも思うけれども・・・
二人の女性は、一進一退を繰り返しながらナギを取り合い←
ついには「必要なの」会話まで二人と同時進展

もうこいつ誰かなんとかして・・・。゜´Д`゜。
なんでこんなにモテモテなんだよナギぃぃい 
俺か、俺の血なのか←
もう俺知らないっ

奪い合われてる立場ゆえに鎖を発動させるわけにもいかず、かといって止める手立ても思いつかずヤケになっていると、片方のN女性の親戚Mさんが鎖を発動!
ありがとぉぉおおおおおお(Ω□Ω)
無事にナギはもう一方の女性と結婚することができました(´⊇`)
よかったよかった・・・

と、一安心したのもつかの間
俺はお相手のN女性の兄弟Mさんと共に、二人が婚姻の儀式を行うのを待っていました
にも関わらず、二人は式を挙げるどころか子供を作りやがって(言葉が汚いワ)、愛してるとかなんとか言い合って、一向に式を挙げようとしない
挙句の果てにはトレードを始めようと・・・・!
こンの負けず嫌いめぇええええええ(゜Д゜#)
ナギのばかぁあノД`)゜。。

そうこうしてるちに夜になり、背後の世界もてっぺんをだいぶ過ぎてしまったため、いったんやめて、後日・・・ということになりましたとさ


・・・それで今、式を挙げようと奮闘してたんですが、ナギのやつが催事場に来ないわ、探しても行方不明だわで式を挙げられなかった・・・
とりあえず明日にしようと思って明日の分のチケットをお相手の方に渡して捜索は明日またやろうと思ってたら
ロンダにいたよ・・・
なんで君は明日にしようと決めたところででてくるかなぁ!もう!
ナギのばかっノД`)゜。。
おっきぃですよねルキアの木

秋桜ちゃんとルキア探しをしました
普通の木のとこに生えると聞いたんですが、見つからないため、毒キノコと同じような感じなのではないかと、二人でランを彷徨いました(´σωσ`)

いやぁ、なんかすごい外観
いろんなものがくっついてるw
中心の広がってる部分に女神のクッキーとプリルでしょ
幹の部分にキノコと麦
はっきり言って、初めて見たとき
キモカッタヨ

そのうちサンスをふら付いてると群生してて長様が水場を置いてるとこみつけたんでそこで木の実もいだりクッキーとったりしてました^q^

しっかしまぁ、クッキーの採れないこと採れないこと
子供の収穫量負けたよ^q^
子供のほうが採りやすいんだろうか・・・
マスってるのにぃっ
忍者ブログ | [PR]

(C)小春日和 ブログ管理者 菊音
Blog Skin by TABLE E.NO.CH