忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
このブログ内で使用されている「ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~」の加工画像等は、すべて株式会社アルティに帰属します。 World Neverland™ - the Zehn Continent Stories - © 2004 althi Inc. all rights reserved.
最新CM
最新記事
(03/23)
(02/26)
(01/22)
(01/10)
(12/21)
最新TB
プロフィール
HN:
菊音
性別:
女性
職業:
キコリと薬師
趣味:
伐採と草むしり
自己紹介:
ちょっと女王様口調な5代目
今世は背後事情で放置だけど、APCでも仲良くしてほしいわ
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
まったりゼーンでの生活日記(2007/07/15~)
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚したよ!

姓が変わりましたが来世は戻そうか戻すまいか・・・ま、そのとき考えよう(またか
美人な妻ができました
素敵な妻です
・・・・こうして考えてみると男も悪くないなぁと思いつつ、でもやっぱり女の方がいろいろといいなぁとも思う今日この頃

めでたくラスゴウの家で結婚して家の引継ぎを済ませたあと、力量が互角な二人は仲良くサンティナ=サーレスのところに行きましたとさ
当然二人ともけちょんけちょん^^^^^^^^
そりゃあ、彼はいまだ神の領域だ、勝てるはず無い^^^^^^^^^^
二人で必殺技を繰り出してみるが、一向に効いてる気配なし
どうやら蚊ほども効いてないらしい^^^^^^^^^^
俺は150ずつあった天麩羅と飾り餅が15くらいまでに減って、包帯60が無くなり、妻なんて包帯250使いきったらしい
おそろしやヌシ
でもいつか絶対倒してやる(`σωσ´)=3
PR
ずぅっとおうちの中で訓練してました
これが噂のヒッキーです

そして今日INしたら武術のランクがCからAにかわっててどびっくり
さすが千道、人が多い(そこか

ロンダと千道はランクアップしやすいんですが、キリはなかなか上がらない
途中でギブアップして染料だけいただいて転属しました←
くそー・・・温泉貰っとくんだった・・・
ちなみにこの温泉は倉庫にあった遺品です←←←
状態は「傷みがはげしい」でした←←←←←

篭手は十分な数作って転属したんですが、訓練台が足りない模様
キリまで行かねばならんかっ
そして最大の問題

鋼が足りない

武器製作をマスしているために武器の修理をあまりしたくない
だが鋼をそこまで消費できるほど生産しているわけでもない・・・
要するに使い切ったあとの篭手を修理できない俺←
修理道具も持ってない俺
誰か修理して←←←


最近武術の楽しさに目覚めまして・・・ええ
今やってる体術を含めると(ちなみに体術才能ナシ)、3つ、今は武術をしてるわけです、はい
仕事をしながらも武術してる人としては普通でしょう(たぶん
んでも、俺がやってるのは、体術以外に魔術と呪術
スピード皆無っ
なので槍を始めてみようと思います^q^

・・・・あれ?才能枠に、入り、きらない、よ・・・?

なので畑仕事を捨てようと思います←
聖にやってもらいます←←←←
がんばれ聖^^
今夜はセロ父さんの葬式でした。
またもルティナちゃんが付き添ってくれました。ありがとう!

これでまた家の中がさびしくなりました。
これからまた引きこもって訓練をしようと思っていたのですが、なんだかなぁ・・・
姉もお嫁に行くし、弟もこれから婿に行く予定だし・・・
俺のお嫁さんが来てくれても最初はさびしいままになりそうです。
うーん・・・大だから余計なぁ・・・

・・・なんだか友人のブログを見てみたら急に描きたくなったので描いたが載せようかどうか迷った絵。
うーんうーん・・・・
か、隠せたらいいのに・・・
どうやって隠すのか分からない・・・

昨晩、菊音お母さんと圭介おじさんのお葬式を行いました。
ラスゴウの家に住んでいる家族と、ルティナちゃんと共に。

d68d615e.jpgしかし、なかなか二人とも神父さんに話しかけてくれません。

[四道] どっちからいくかな
[ルティナ] きっくんな気がする
[ルティナ] 積極的だから

案の定、菊音のほうから旅立ちました。
ルティナちゃんの性格判断すごい。

8499a54f.jpg次は圭介おじさん。
が、これまたなかなか話しかけてくれません。

[四道] 早く逝かなきゃ母さんが
[ルティナ] あとはおじさんだね
[四道] 母さんが待ってるよ
[ルティナ] 早く逝かないと菊音さんがあばれる

ルティナちゃん・・・ほんとのこと(←)だから何もいえませんw

6601c2e4.jpgしかし、なんとか朝が終わる前に話しかけてくれました。

圭介おじさんも旅立ちました。
これで家の中が少しさびしくなりました。

明日あたりには、またセロ父さんの葬式があります。
さびしくなるなぁ・・・。

ありがとう、さようなら、母さん、おじさん。
ウドラクに無事に逝けますように・・・。


ちなみに、SSでルティナちゃんが作ってるのは俺のお願いしたおもちゃの斧ですw
お家改装

これは子供部屋
紫の絨毯敷いてみたよ
・・・悪趣味ですか?そうですか・・・orz(チーン

おうちの中に中庭も造りました
庭付きじゃないよ!お家のサイズは大だよ!
その中にサーリランタン置いてみたがどうだろう
あれ、光らないようにできないのかな・・・(’’

そして台所と寝室直結。ないね、これは・・・
うーん、一応手すりとカーテンで仕切ってみたが・・・机でも置いてみるか(´ω`)

ちなみに全体の絨毯は茶色で、応接間はラン刺繍絨毯の黒
ぬいぐるみとか褒章品とか置いてみたけどどうかな、これは・・・
うーんうーん悩む~~~・・・・

掃除が大変そうとか思っただろっΣ(´□`←←←
忍者ブログ | [PR]

(C)小春日和 ブログ管理者 菊音
Blog Skin by TABLE E.NO.CH