忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
このブログ内で使用されている「ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~」の加工画像等は、すべて株式会社アルティに帰属します。 World Neverland™ - the Zehn Continent Stories - © 2004 althi Inc. all rights reserved.
最新CM
最新記事
(03/23)
(02/26)
(01/22)
(01/10)
(12/21)
最新TB
プロフィール
HN:
菊音
性別:
女性
職業:
キコリと薬師
趣味:
伐採と草むしり
自己紹介:
ちょっと女王様口調な5代目
今世は背後事情で放置だけど、APCでも仲良くしてほしいわ
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
まったりゼーンでの生活日記(2007/07/15~)
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽団なぎさ 第2回定期演奏会

□日時 11月3日(土)21:30開演(21:25開場)
□場所 バスハル南ワースウビーチ GMテント 
□曲目 
     ・グリーグ 
        組曲「ホルベアの時代から」より前奏曲 
     ・モーツァルト 
        フィガロの結婚より「恋とはどんなものかしら」 
        ディベルティメント第17番 K.334 より 第3楽章 
        交響曲第40番 K.550 より 第1楽章 
     ・チャイコフスキー 
        バレエ音楽「くるみ割り人形」より「行進曲」
□内容
     当楽団のメンバーが作成した楽譜を演奏します。 
     演奏を聴いて頂くだけのイベントですので、 どなたでも気軽にご参加頂けます。
     途中入場・退場も自由です。 
□注意点
     当日も説明しますが、楽器の演奏(特に合奏)では、 
     演奏している人のPCへの負荷が大きくなります。 
     チャットやアクション等によりさらにPCへの負荷が増えると、 
     演奏が失敗することも考えられます。
     そのため、以下を守って頂くようにお願いします。 
     
     ・演奏中の私語やアクションは控えてください。(曲間はOKです) 
     ・途中入場・退場するときも挨拶はしないようにしてください。
     ・ペットはしまってください。 
(以上、イベントフォーラムより団長の書き込み抜粋)

聞きに来て下さる方は、ルールを守ってお聞きください。
当日はスタッフの者が案内をさせていただく予定ですので、スッタフの言うことをよく聞いておいてくださいねー^^
今回は四道も演奏しますので、ぜひおいでください(逆に客へったりして
俺、唯一の男なうえに子供で演奏するから浮きまくることこの上ないだろうwww
でも、みんなで一生懸命集まって練習してきたから成功させます!
ぜひおいでください^^

PR
俺、拾われたよ\(^∀^)/

すごい幸せです。俺、婿に行けます^^
お相手は3垢をもつあの方
すっげぇ嬉しいwww
しかも才能もろ被りだぜ?^q^
なおかつ大工加工の才能がもらえる(予定)!
ありがとうライラックちゃん!
ありがとうゼーンのみんな!俺幸せになります!←←←←



今日は調薬が達人4までいったw
あとは青年になってからベルデ作ってマスるぜぃ
とりあえず少年の間にやることはあとは力量上げだけだな
なんて優秀さ!←←←
俺すごくない?^q^


嫁さんも見つかったし、あとは力量上げだけだし、土曜までは放置でも問題ないかな
あ、詳しいことは明日告知しますが、楽団なぎさの演奏会を3日に行います!!
みんな!その日は用事いれずにあけとけよ?www
今回は総勢8名の大所帯
成功を祈ろう!
男になったぜ^^
SSは引継ぎ時に四道を拉致ってきたときのものだからまだ菊音だけど(’’

四道、しどうです
今世もよろしくお願いします

あ~~・・・ついに男になっちまった・・・
(´;ω;`)ウッ・・・
俺の嫁探し人生が始まる・・・(遠い目
ででででも大丈夫だっ
おおおおおおおおお俺には心強い友達がいっぱいっ・・・・いぱーい・・・

昨夜引継ぎをしたのですが、昨夜だけでも2人にフられております、四道です・・・
一人はラブい恋人の居る、いつもいとこ婚してる人
もう一人は今世女の子な上にラン民の人
どちらも許婚存在のためボツ!
うわぁああああああああん。゜´Д`゜。

分かってるさ!俺の条件が厳しいのさ!
同年代でランのMさんっていうのが厳しいってことは重々承知だよこんちくしょう^^^^^^^^^
でも俺は・・俺は・・・・っ
祖母と母が一生懸命頑張って、俺に引き継がせてくれた図鑑読取と調薬をなくしたくないんだっ
伐採斧、図鑑読取、原木製材、調薬(、呪術)をどうしても引き継ぎたいんだ!!!

・・・・・・・・・・・やっぱ、N婚しかないっすかね?(’’;
誰か紹介してくだせぇ・・・


と、いうところで聖に交代

聖、結婚しました
26ebb03e.jpg






ab88ada7.jpg






M婚だぜ^^
奥さんかなり美人だぜ^^
すっげぇ幸せなんだぜ^^^^^^^^^^
ももちゃんこれからよろしくっ
IN時間お互いに違うが、INしたときには連絡いれるからなv

聖は無事結婚することができました(なんせ前世からの婚約者^^)
四道は結婚することができるのでしょうか
N婚するしかないのでしょうか
果たしてどうなる!?
昨夜、玉垣の広場で花が咲き乱れました
ジラで稲を刈りつつ楽しくお話をしていたのですが、ビナだというので友人の後を追い、行ってみることにしました

各国の花が咲いて、ワポまで咲いててすごいきれいでした^^
ec94c937.jpg
と、いうことで必然的にお花見に

後から来られたお二人の男性も座ってなんだかお見合いな雰囲気
でも、既婚者3人なんですよねw
その上壮年2人に老年1人。
お若い青年の男性にはかわいそうなことにw


リアルの季節は秋な感じになってきたせいか、秋刀魚の話題になって、それがどう転んだのか私の友人が食べられるお話にwww
まぁ、カエルは食料になり得ますけどねぇ・・・・(’’
1545c5b5.jpgしばらくのんびりしてたのですが、やっぱり始まってしまいました

刈り取り作業

左手には植木鉢を、右手にはワポハサミを
がんがん花が無くなっていく中ワポだけはげない罠
そりゃそうですけどねw
ワポを植木鉢で採ってた方は、70にまでなったそうです
そんなにイラネ@@;

d1a09d51.jpg
そしてワポだけ残る罠
そしてなぜかみんなが落とし穴にはまっていながら縁側に座っている罠

なぜかちょっと変な画面になってしまいました
そして大きな黄色いキノコが生えています
カエルがキノコになりました




最近私はレア化してるそうです、なぜ(’’
ただランにこもって、草むしったり野菜掘ったり木切り倒したりキノコむしりとったりしてただけなのに(’’
って、言ったらありえないって言われたよ
私どんなイメージだよwwww

あ、そうそう

ミスりました
何をって引継ぎっ子を

そうですよ
男の子生んじゃいましたよばかめ^^^^^^^^^^^
唯一生んでた女の子は図鑑マス以前の子供だし、なによりもう既に少女になってた罠
い じ め で す か
・・・すいません自分がアホなだけですすいませんごめんなさい
日ごろの行いが悪い所為かしら(’’
まぁ、なんだかんだ言ったってもう男になるしか手はないんですよね
二人同時期に生んでよかったわ
図鑑・調薬マス直後に子供(男ですがね!)1人生んでまして、そっちの子に乗り移ろうかと計画中
どうせなら旦那様に似た子供の方に乗り移りたひ

さて、あとは嫁問題
来世はもうM婚決定ですからね。強制M婚。
嫁見つからなかったらどうすんだって話ですよ^^^^^^^^
男のN婚は私にはものすごいめんどくさいものなので、お嫁さん、見つかればいいなぁ・・・


そんなこんなで只今惑わずの壮年、菊音
することなくなり老年1年目で引継ぎしそうな予感w
ま、1年目ならいいかな
すいませんこんなSSしかなくてすいませんすいませ・・・ウッ・・・
サブの聖くんに許嫁ができました。

↓聖くん談
すごいかわいい女の子です。名前はももちゃんです(*´エ`*)デレッ
俺こんなかわいいこもらっていいの?(*´エ`*)
しかも年上です。才能?彼女はすばらしいんだぜ(*´エ`*)
何がすばらしいかってことは言わないけどねっ!←
始終こんな感じです。

ちなみに聖くん、今日、日付が変わるときに青年化します。
なので頑張ってINしようかなぁ、とか考えてますが無理ですすいません調子こきました(沈
うーん早朝に起きる予定だからそのときに服着せてあげようかな。
どうせルースの支給服着てるだろうからね!


最近IN時間が変わりました。
夕方はいってます。16時ころから18時までとか。
・・・・あれ?INが、へってるよ・・・?
な事態もあったりなかったり。忙しいって言うかなんていうか世に言うアレな状態b
まだ図鑑も跳躍もマスってません。もう壮年です。やばいです。
なので最近はINしたら速攻でサンス行き。
わき目も振らずサンス行き。
サンスで草むしりしてます。あとモロンとかアッピオとかいう害獣たちと戯れてたりします。
「プリチの恨みぃぃいいいいいいいい!」とかいいながら。

ああ、そろそろ落ちなきゃならんのかな・・・。落ちたくないな。
やっと図鑑が名人3だよ。調薬なんてまだ達人8だよ!
あああああああああああああマスれるのか自分できるのか自分どうする自分

とりあえず最近孤独作業が続いてます。
ジラとかにたまに行くとログの流れに酔いそうになるくらいに、ね!
頑張れ自分。孤独に慣れろ自分←
忍者ブログ | [PR]

(C)小春日和 ブログ管理者 菊音
Blog Skin by TABLE E.NO.CH